2015年11月27日

今回紹介するのは、持ち運びがとってもしやすい

グリップマスター搭載のスーツケースです☆

P1070660.JPG

P1070661.JPG

P1070663.JPG

ボディ前面に搭載された革新的な二つのハンドル!

両手でしっかり持つことで、荷棚や高い場所・

車に出し入れする際もぶつけることなく

スムーズに行うことができます☆

使い勝手の良さに加え、本体のデザインも大好評です♪
posted by キムラヤ at 11:40 | メンズ・ビジネス・トラベル

2015年11月24日

学生さんの通学用から、普段のお出かけ、

マザーバッグとして人気の

anelloのバッグが再入荷しました♪

271127.JPG

2711271.JPG

使い勝手がよく、お値段もお手頃です☆

写真以外にも店頭に並んでいるので

ぜひご覧ください^^
posted by キムラヤ at 17:45 | カジュアル・通学向け

2015年11月21日

20150829.jpg

201508291.jpg

初の単独コンサートまで残り一週間となりました☆

今必死こいて練習に励んでおります。

私はビデオカメラ担当にさせられましたので、

カメラのメンテナンスに余念がありません。

チケットはまだありますので、

お時間に余裕がある方は当店へご連絡ください^^

posted by キムラヤ at 11:30 | お店情報

2015年11月20日

お財布の中がカードでぱんぱんに

膨れている方におすすめしたい

折りカードケースが入荷しました☆

カードスリットは14枚あり、

レシートの収納スペースや小銭入れも付いています。

薄型でコンパクトなので、

バッグに入れてもかさ張らず便利ですよ♪

P1070637.JPG

P1070639.JPG

素材:合成皮革  価格:1,169円
posted by キムラヤ at 16:03 | 女性バッグ

2015年11月19日

レザー本来の素材感を生かした

zucchero filato(ズッケロ フィラート)のバッグシリーズです。

P1070621.JPG

P1070617.JPG

ナチュラルな雰囲気で、使い込むほどに独特の味わいが

増していき愛着も感じられるアイテムです♪

使う人の年齢も問わないので、

親子で購入されるお客様も多いですよ!

飽きの来ないバッグを探している方、

長く使い込んで自分の色のバッグにしたい方に

おすすめです☆
posted by キムラヤ at 11:04 | 女性バッグ

2015年11月18日

諫早市内にある某高校の通学バッグを

修理してほしいと相談がありました。

IMG_1484.JPG

IMG_1485.JPG

おさがりでだいぶ長く使われたようです。

持ち手とその台座、カブセにある差し込みベルト

がボロボロになっていたので修理しました。

P1070635.JPG

P1070633.JPG

所要時間約1時間 2,200円です

修理はいつでも受付けています。

相談もお気軽にどうぞ♪
posted by キムラヤ at 10:58 | お店情報