2020年02月21日

人気シリーズ
PORTER CURRENTのiPhone CASE(数量限定)が入荷☆

iPhoneと一緒に名刺やカードなどもコンパクトにまとめられて便利ですよ!

S__33579016.jpg

S__33579018.jpg

052-02247 9,700円+税
iPhone 11 pro対応
(iPhone XSも使用可)

052-02248 9,800円+税
iPhone 11 専用

色:ブラック、ネイビー

本体には牛ステアの表面に凪のように穏やかな波を連想させる型押しをしており、品のある落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

この革は細かな文様を型押ししていますが一つ一つが潰れることなく綺麗に文様が出ていることもポイントです。
posted by キムラヤ at 12:42 | お店情報

2020年02月04日

<持ち手の革生地交換>
使い込んで劣化した持ち手の革部分を取り替えました。
持ち手以外はまだまだ使える状態でしたので、
これからまた永くお使いいただけます。

S__33153029.jpg


<ファスナー全体の交換>
元のファスナーより丈夫なファスナーに交換しました。
スライダー(引き手)のみの交換もできますよ。

S__33153031.jpg


バッグやお財布の修理のご相談はお気軽にどうぞ☆
posted by キムラヤ at 10:24 | お店情報